サイン・ディスプレイ
sign & displayサインおよびディスプレイは、主に店舗で大きな効果を発揮します。
また企業が発行するノベルティグッズは、新たな顧客獲得に大きく貢献してくれることでしょう。
弊社では看板・のぼり旗・ウィンドウディスプレイ・バナー・タペストリー・ノベルティなど、多種多様な媒体への対応でクライアントのニーズにお応えします。
サイン&ディスプレイの特徴
- 現場広告
- 実際の店舗で商品を顧客にアピール
- 最終広告
- 来店した顧客に対して行なう最後の広告
- 3次元の広告
- 紙媒体、Webと異なり、立体的な広告が可能
広告のポジション概要図興味・関心度と接触人数の関係
- 看板(幅広い層のお客様へ)
-
通行人に、店舗や企業などのPR・案内・誘導をするための広告となります。ドライバーや歩行者から、確認・認知されやすい視認性の高さが特徴です。
「次の信号を左折」
「あと○Km」
「大型駐車場完備」上記のような具体的な告知を行ない、店舗に誘導することができます。
- 店内ディスプレイツール(興味を持っているお客様へ)
-
店舗にご来店頂いた人に対する告知となります。
店内のディスプレイを行なうことにより、セールやイベントなどの演出や、店内の商品を告知します。- ウィンドウディスプレイ
- のぼり旗
- バナー(屋内・屋外用)
- 店舗案内図(アルミ複合板)
- タペストリー(ターポリン/ポン地など)
上記のツールを使い、セール・商品の告知を行ないます。